クリスマスのシリーズ:クリスマスクッキー



甘いものが好きなので、クリスマスクッキーも好きです。子供のときから、母と一緒にクリスマスクッキーを作っていました。

いろいろなクリスマスクッキーがあります。私の好きなクリスマスクッキーはシュガークッキーとジンジャーブレッドです。クッキーではないけど、クリスマスにはチョコレートディッププレッツェルも作ります。

クリスマスのシュガークッキーはカラフルです!クッキーを星とサンタとクリスマスツリーのようなクリスマスの形に型抜きします。後で、カラフルなアイシングを作ります。時々、スプリンクルを振りかけます。本当にかわいいですが、ちょっと甘すぎると思います。

私の一番好きなクッキーはジンジャーブレッドです。本当においしいですよ!ジンジャーブレッドはジンジャーが入っていません。糖蜜やナツメグやシナモンがあります。ちょっと甘いですが、スパイスも入っています。

今年もジンジャーブレッドを作ります。友達と一緒に作ります!楽しみにしています。

Comments

Popular Posts