クリスマスのシリーズ:アメリカのイルミネーション


最近日本にはイルミネーションがいっぱいあります。アメリカにもイルミネーションがいっぱいあります。実際、イルミネーションはアメリカで始まりました。

アメリカと日本のイルミネーションは違います。例えば、日本のイルミネーションはいろいろなテーマがあります。花とか、キャラクターとか、ライトだけです。岡山で桃太郎のイルミネーションを見たこともあります!かわいかったです。一方、アメリカのイルミネーションはほとんどクリスマスのテーマです。サンタとか、赤ちゃんのイエスとか、クリスマスツリーです。時々、奇妙なテーマがあります。私のふるさとは恐竜のイルミネーションがありました!奇妙ですね。多くの人が文句を言ったから、今は恐竜のイルミネーションがありません ww

アメリカのイルミネーションと日本のイルミネーションは違うけれど、どちらも好きです!毎年私はイルミネーションを見に行きます。今年、栃木では私の初めてのクリスマスです。足利フラワーパークのイルミネーションを見たいです!素晴らしいと聞いています。

皆さんもイルミネーションが好きですか?あなたの好きなイルミネーションは何ですか?教えてください!

Comments

Popular Posts