クリスマスのシリーズ:生徒たちのクリスマスカード

昨日、生徒たちと一緒にクリスマスカードを作りました。楽しかったです。私の生徒たちはクリエーティブです。ある生徒はポップアップカードを作りました。本当にすごかったです!


生徒たちはカードを英語で書いたから、面白い英語がありました。例えば、「Christmas」は「Chistmas」と「Merry」は「Mrey」でした。また、ある生徒は「I want to have a hot night」と書きました。「一緒に楽しい夜を過ごそう」と言いたかったらしいのですが、英語の意味は「セクシーな夜を過ごそう」です。生徒さんは恥ずかしがっていました。ww


これでクリスマスカードを出すことを思い出しました。もうすぐクリスマスがやってきます。私は早くしないと!

Comments

Popular Posts