益子焼とHUHBOKさん



最近、益子に行きました。初めて有名な益子焼を見ました。益子焼は本当にきれいです。たくさんの色に感動しました。

私は以前、岡山県に住んでいました。岡山の備前焼も有名ですが、あまり好きではありません。備前焼はおもしろいけど、きれいじゃないと思います。益子焼は備前焼よりきれいかなと思います。

益子にいた時に、素晴らしいアーティストの益子焼を見ました。このアーティストはHUHBOKさんといいます。HUHBOKさんの益子焼はかわいくてドリーミーです。とてもユニークです。現金がなかったから、何も買いませんでした。でも、私はHUHBOKさんの益子焼について考え続けています。だから、週末益子にまた行くと思います。HUHBOKさんのお皿を買いたいです。

HUHBOKさんはインスタグラムがありますが、写真はあまりありません。無名のアーティストだと思います。でも、HUHBOKさんのインスタを見てください。おすすめです。もうすぐHUHBOKさんがもっと多くの写真をシェアしてくれることを願っています。

HUHBOKさんのインスタグラム:@huhbok_

Comments

Popular Posts